Blogブログ

2021.3.22.(月)

やっぱ無理って感じの夜

ライブがいい感じだった日(ここでの「いい感じ」とは私自身が満足行く出来だったという意味で、たとえ私以外誰一人評価してくれる者がいなくとも私さえ満足できていれば「いい感じ」である)が何度か続き、なんかいける!みたいなテンションからあっけなく落っこちた日の夜。

まあこういう日もあるーーーこれこそがライブだよねーーーーそれより次のライブのこと考えなくちゃーーーーと。

身体的に疲れすぎてたので取り敢えず寝てアニメ見てうぃんどーしょっぴんぐをした。

素敵なものを視界に入れてる自分に酔いしれて、いかにもアーティスト風なことを書き出してみたりもした。(中身はからっぽである!

 

音楽をしようという気持ちがどっか遠くのところにいっちゃってる。テスト中に他の人のペンを走らせる音が気になって何にも手につかなくなるような感じだった。

これは長引くやつじゃないと思えるのでそこまで落ち込んでないけど。

 

誰にも言わないけど原因は分かりきってる。だからこそ対処しなきゃいけなかったんだけど、ちょっと時間(&精神的余裕)がなさすぎたな〜。精神のコントロール、一生無理泣。生理こないで〜〜。

 

ああもうめんどくさい。上手くいかなかった日から抜け出すのだる〜い。

 

最近、というか1年ほど、ブログを全然書いてなかったんだけど、過去のブログを読み返してみて、やべーーー黒歴史!病みすぎじゃん!!!と思った。でもなんか、こういうつまんないのでいいから書くべきと思った。2017年くらいの自分が「何する気力も起きない。歌うことが楽しくない」とか書いてるけど、何する気力も起きないのにブログを書けたことは充分凄いんじゃないか。確かあの頃はSNSに共有せずにコソコソやってたと思うけど、それでもあれほどまでにネガティブな文章を公に晒せた勇気も凄い。あれから変わってないところも変わったところも半々くらいあって、ちょっと自分と似ている他人みたいな感覚で読める。あと、かわいそうだなぁこの人って思いながら読める(いいのか)。

 

あ〜ア。ゴミ箱のひとつでも蹴飛ばしてやりたい気分だ。でもゴミ箱がかわいそうだからやめておく私であった。

アー嫌い。この世界変われ。