Blogブログ

2017.11.27.(月)

ワンマンライブに

行こうか迷っている方、いらっしゃるかな。そんな人に向けて書く。

 

ワンマンを観て欲しいです。

 

込める思いはどうしても特別。

多くても1年に1度しかやらないって決めてるのもあるけど、

 

やっぱり30分のライブじゃ足りない。

勿論本気で悩んでセトリとか決めてるけど、もうすぐオリジナルも100曲になって、もっと歌いたい曲もあるし、やりたいこともあって、ワンマンでしかできないことがたくさんある。

 

前の私は「来たい人だけ来ればいい。観て来れた人が全て」なんて強がってた。

実際そうではあるけど、来なかった人に「彼にとって私はそれくらいの人間だったんだ、仕方ない」と思うのはもうやめたくて、来てよかったと思ってもらいたい。

 

私を好きで来る人。

泣きたくて来る人。

考え事したくて来る人。

ステージを学びたくて来る人。

曲知らないけどあの子が行くからって人。

興味本位で来る人。

遠くから来る人。

 

なんでもいい。みんなを虜にしたい。

それが私が勝手に求めてること。

あとはどう思われようとなんでもいい。

 

歌いたい。

早く。

 

歌うから私だけを観に来て。

 

12/2名古屋

2度目の名古屋ワンマン。昨年は期待を背負いすぎて緊張しすぎて、あんまり音楽ができなくて。今まで何のために、何をして来たんだろうって思った。まあこれをきっかけにかなり進化したけど。今年は、音楽をしに行こうと思う。最初から最後まで歌いあげるよ。

 

12/9福井

今回の福井ワンマンを観れば、私が上京とかせずに福井に居る理由がわかると思う。背負ってるもの背負ったまま、ここで全てさらけ出します。どうしても言いたいことがあるから、歌うし、どんなに下手でもちゃんと言葉で伝えるよ。

 

どちらともご予約まだ受け付けています。

当日券の有無は、直前にお知らせします。

福井の方もあと5席くらいは椅子用意できそうです。立ち見でよければあと10は頑張れそう。

 

いつも気にしてくれてる方、本当にありがとう。気持ちに応えるために歌うわけではないけど、結果的にあなたを魅了できたらいいな。よければお付き合いください。

 

 

水咲加奈