Blogブログ

2017.10.23.(月)

君の過去なんて知らないし、今だってそんなに知らない。わかった気にはなっていたかもしれない。甘えていたかもしれない。

ぼんやりと悲しい。

言葉が足らない。

裏切りではない。明るい未来だ。

でも悲しい。

全然違うのに、何故か私が全否定されている気持ちになってしまった。

才能なんてない。

見世物でもない。

誰も撮らないでほしい。

すごすぎて恐れ多いとか言われるような人間じゃない。

わからない。

君も私もあの人も宙に浮いている。

孤独です。

 

 

今日の私、変だったな。

いいライブをしたし、いいライブも観たけど、全然喋らなかったし、あんまり覚えてない。

なんかわからないけど3回くらい泣いた。

怒りと悲しみ。

私が勝手に思っているだけのこと。

 

 

昨日と今日は、私のことより、他の人が他の人を笑顔にしているのを見れたのが嬉しかった。初めて自分より人のことを考えた。

 

 

わからない悲しい。

 

私はというと、今はやりたいことをやってます。すなおに、しあわせ。

 

君はわからないから、また。

悲しくても、嫌わない。

馴れ合いじゃないし、名前もないし、

家族でも恋人でもないし、

そもそも永遠なんてないし。

とても短い間の深いところの美しい美しさです。不思議。

なんだか勿体無い気分にもなる。

 

 

私は音楽をします。あばよ。